人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越ししました。

新年ももう10日も経ってから、今更おめでとうもないと思うが、取り敢えず新年のご挨拶をしていないので、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、こんなに長くブログをほったらかしだったのは、どうにもログインできなくなった前ブログを、引っ越ししようかどうしようか、迷っていたためであります。
どうせ引っ越すなら、なにか違うブログサイトを試してみたいと思いつつ、かといっていろいろ見ては、う~んと考え、そうこうしているうちに早10日。
これではイケナイと、結局またexciteになりました。
使い慣れているという理由だけですが、この理由は大きい。

そんなわけで、何が違うかというと、何にも違いません。
ブログのURLに、「2」の文字が増えただけです。
以前のブログはこちらから、ご覧になれます。

お引っ越ししました。_e0111355_1903639.jpg
毎年吉例の今年の干支菓子は、キャラメル・ボア。
イノシシキャラメルでございます。
どこがイノシシかと言いますと、「イノシシ色になるまで煮る。」(爆)
もう無理矢理こじつけもいいところですが、だって他に思いつかなかったんだもん。
12年前は「亥の子餅」でした。これで出尽くした(泣)。
12年後のイノシシが悩みの種です(まだやる気か?>自分)。

でもこのキャラメル、おいしいんですよ。
ちょっと高めの温度まで煮て、ハードタイプのキャラメルですが、もう40年来の年季の入ったお菓子です。
こんな形ででも紹介できて良かったと、ちょっと嬉しい。

そんなこんなでお引っ越しいたしましたので、こちらでもどうぞよろしくお願い申し上げます。

by cssucre2 | 2007-01-10 19:14 | お知らせ | Comments(0)