【Stampin'Up!】方程式で作る箱ワークショップ 8/24

おはようございます~。

先日スタンピンアップのクラスのことを書きましたら、リクエストをいただきまして、急遽クラス開催することになりました!

なにがリクエストされたかというと、『箱の方程式』です!
ピザボックススタイル(蓋が箱本体にくっついている)の箱を作るのに、サイズを割り出す方程式が出来たので、箱作りがとても楽チンになりました。
作りたい箱の大きさからも計算出来ますし、余っている紙からも作れます。
余っている紙から作る場合は、思わないサイズの箱が出来ちゃったりしますけどね(笑)。



e0111355_09395295.jpg


こんな感じの箱ですよ~。
ちょっとしたお菓子とティーバッグくらいが入る大きさです。
画像は、ベトナムティーセット(笑)。
蓮茶(ティーバッグだと思ったら違った!リーフティーだった!)と名前が不明(読めない(笑))緑豆のお菓子を入れています。
このサイズだと、A4のペーパーから2つ作れます。

先日のクラスでは、スタンパレイタスというツールも使っていただいて、こんなカードも作りました。


e0111355_09375238.jpg

日時・2018.8.24(金)12:30-14:30 …残席2

 

講習費・2,700円(材料費・税込)


持ち物・
ペーパートリマー(お持ちの方)

    

申し訳ありませんが、お子様の同伴はご遠慮ください。

メールでお申し込みください。

講習料は、当日現金にてお支払いください。

日程のご都合が合わないときは、ご相談に応じます。
ご希望の日程がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


スタンピンアップ・デモンストレーターの方のご参加はご遠慮ください。


8月はお得なキャンペーン中で、5000円のご購入ごとに、9月中に使える500円のクーポンが発行されます。
10%お得!って感じですね〜。
9月にはハロウィン🎃やクリスマス🎄などのシーズンカタログも出ますので、クーポンが無駄になることもなさそう。
ネットからもオーダーできます。
こちらからどうぞー。
オーダーの方法がわからない。。。という場合も、遠慮なくご連絡下さい。

いきなり買っても使い方もわからないし、どんな風に作ればいいかわからないという方や、こんな風なスタンプワークをやってみたいな~とご興味がおありの方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
もちろん、初めての方にはちゃあんと、インクパッドの開け方からご説明いたしますので、安心していらしてくださいね〜💕。

お申し込み・お問い合わせは、info☆kawaiicake.com まで。

お手数ですが、☆マークを@に替えてご送信ください。
タイトルに、【SU方程式】と入れてくださいね~。
ご参加をお待ちしています~。





[PR]

by cssucre2 | 2018-08-22 09:48