簡単ボックスと丸く捺すカード

今日はリクエストをいただいて、久しぶりのスタンプクラスでした。
実は私はStampin'Up!のデモンストレータをしています。
デモンストレーターとは、製品の使い方を説明したり、提案したりしながら販売する人のことです。

スタンプは元々趣味でやっていましたので、こちらの活動はほとんどサボっているリクエストをいただかないとクラスをしないという体たらく。
いえいえ、でもリクエストさえいただけば、ちゃんとクラスを組みますよ~。
今日はお友達同士のグループで、クラスのリクエストをいただきました。
この春新しく発売になった、スタンパレイタスというツールの使い方もしました。

e0111355_18242817.jpg

使用中の四角いのが、スタンパレイタスです。
スタンパレイタスはいろんな使い方が出来て、スタンピンアップのスタンプにはとても多い重ね捺しが、非常に簡単にできます。
特に何枚も同じカードを作りたい!というようなときには、もうもう気持ちいいくらいサクサク捗ります。
それと、ひとつのスタンプを何度も捺して、丸いリースのようにデザインしたいときなども、このツールの威力発揮!です。

e0111355_18235802.jpg


今日はA4サイズのペーパー1枚から、この丸く捺したイメージを使ったカードと、ちいさなボックスを作りました。


e0111355_18254196.jpg


というわけで、出来上がった皆さんの作品です。
今日はスタンパレイタスの他にも、新しいツールの使い方をやったり、いろいろ盛り沢山なクラスでした。

e0111355_18264260.jpg

ボックスは、一度作り方を覚えれば、いろんなサイズで作ることが出来ます。
形を作る折り線のつけ方方程式を編み出したので、ホント簡単に、余ったペーパーで作れちゃう!
半端になった紙を、端からボックスにしたくなっちゃいますよ~(笑)

メンバーの皆さん、もうスタンプをしっかり楽しんでおられて慣れていらっしゃるので、大忙しでしたがスムーズに出来ました。

8月はお得なキャンペーン中で、5000円のご購入ごとに、9月中に使える500円のクーポンが発行されます。
10%お得!って感じですね〜。
9月にはハロウィン🎃やクリスマス🎄などのシーズンカタログも出ますので、クーポンが無駄になることもなさそう。
ネットからもオーダーできます。
こちらからどうぞー。
オーダーの方法がわからない。。。という場合も、遠慮なくご連絡下さい。

いきなり買っても使い方もわからないし、どんな風に作ればいいかわからないという方や、こんな風なスタンプワークをやってみたいな~とご興味がおありの方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
もちろん、初めての方にはちゃあんと、インクパッドの開け方からご説明いたしますので、安心していらしてくださいね〜💕。



[PR]

by cssucre2 | 2018-08-07 18:22 | Stampin'Up!