人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝殻クッキークラスでした!

こんにちは〜。
今日は雨降りで涼しいような、でも湿度が高くて蒸し蒸ししています。
でーも、爽やかな海テーマのクッキーを作りましたよ〜‼️


貝殻クッキークラスでした!_e0111355_13540791.jpg


好きなカラーで貝殻を作って、


貝殻クッキークラスでした!_e0111355_13551243.jpg


ベースを塗ったクッキーに、飾り付けていきます。
ベースはマーブル模様にしているのですが、ワンタッチで塗れる方法を使っています。
慣れると10秒かからずにできます‼️✌️


貝殻クッキークラスでした!_e0111355_13573252.jpg


別途作ったぷくぷくパーツやスパンコール、シュガーパールなどを飾って、スプリンクルやキラキラフレークで仕上げます。


貝殻クッキークラスでした!_e0111355_13593473.jpg


皆さん、いい感じに出来上がりましたよ〜‼️
カラーが違うと、ずいぶんイメージが変わります。
シェルの並べ方もそうですが、ベースの色によって、同じ色なパーツをのせても雰囲気が違う。
なかなか楽しいです。

同じレッスンは、7/3と7/14に開催します。
詳細は、こちらのページをご覧くださいね〜。

現在のところ、まだお席はありますが、このクラスはシェルのモルド付きレッスンですので、モルドがなくなっちゃうと受付終了します。
モルドはあと2つなので、お席も2名さま分になります。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね〜。

貝殻モルドで、チョコでも作ってみようかな〜。
夏にいいかも❣️



by cssucre2 | 2018-06-20 13:52 | アイシングクッキー | Comments(0)