人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご案内】募集中の講座


◆この記事は、ご案内のためのアーティクルです。最新の記事は、この下にあります◆

◆以下は、随時募集の講座です。

ご希望がありましたら、日程の調整をいたしますので、ご遠慮なくご相談ください。
(ご案内の日程は、過去のものをリンクしています。内容の参考にご覧ください。)
過去の日程によっては、消費税分が変更になっているものかございます。お含み置きください。


NEW! 待望のカラー講座です。カラーを自在に操りましょう!
8/10(オンライン), 8/24(対面)特別価格で募集中!




**NEW** 食品表示徹底講座を開講します! 日程リクエスト






バラ絞り完全マスター!バラのトピアリーを作りましょう


流行の絞りのケーキを作ってみませんか?






こんにゃくパウダーを使ってしっとりケーキ!


 

 食品にも使えるカラーダスト。ご自分で、お好きな色が作れます!
 



 メレンゲ新食感! いろんなお味のメレンゲが作れます。

 
オリジナルの餡レシピ。絞りやすく形もきれい!


 いつまでも柔らかさをキープする不思議なレース



  

 ウィルトンクラス・随時募集中!◆
  シュクルは、ウィルトン公認クラスです。
  世界中で共通のウィルトンメソッドで、ケーキデコレーティングを基礎から学べます。

 ◆世界的流行の可愛いメレンゲのお菓子たちです。







 ◆一緒にアイシングクッキーの講師として、活躍してみませんか?






 ◆憧れのお花絞りをマスターしちゃいましょう!



 ◆密かに人気のシュクル・クラフト部





◆お申込み方法とレッスン規約について、お知らせしています。
 お申込み前に、必ず最後まで良くお読みください。
 お申込みの時点で、ご了承いただいたものといたします。






◆新型コロナウィルス対策について、お知らせしています。
 レッスンをお申込みの前にご一読ください。




◆お問い合わせの返信が、エラーで戻ってくることがございます。
 お問い合わせ後、48時間経って返信がない場合は、受信設定をご確認ください。
 お手数ですが、再度、お電話番号を記載の上、お問い合わせいただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。




by cssucre2 | 2024-12-31 23:56 | お知らせ | Comments(0)