人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集中】お花がいっぱいのフラワーケーキ

*キャンセルが出ました! 残り1席です。

最近、お花絞りが流行です~。
お花がいっぱいのバタークリームケーキを作ってみませんか。
華やかなお花の絞り方がマスターできますよ。

【募集中】お花がいっぱいのフラワーケーキ_e0111355_10375518.jpg

直径10cmのケーキにバタークリームでデコレーションします。
トレンドのトールスタイルなので、サイズは小さめですが食べ応えがありますよ~。
直径12cmに変更しました。高さは、普通程度になります。
変更理由は、単に入れる箱の問題です(^_^;)。量的には変わりません。

午前中にお花絞り、午後に組み立てと飾り付けをします。
午前中に沢山お花を絞れたら、トップにどっさり山盛りに出来ます。


【募集中】お花がいっぱいのフラワーケーキ_e0111355_10380891.jpg


このレッスンは、初心者向きではありません。
ウィルトンクラス・コース2以上を修了の方、もしくは、バラ絞りをマスターしている方限定です。
また、スポンジ台はあらかじめこちらでご用意いたします。
スポンジケーキを焼く部分のレッスンはありません。

日時・ 12/4(金) 10:00-15:00 …残席1

 

講習費・ 15,120円(税込)

持ち物・ エプロン、ハンドタオル、昼食
     その他、口金などのツール類をご持参いただきます。
     お申し込みの方には、別途ご連絡を差し上げます。


2名様より開催いたします。
人数に満たない場合は、開催を見合わせることがありますのでご了承ください。
また、申し訳ありませんが、お子様の同伴はご遠慮ください。

メールでお申し込み後、お振込口座をご連絡いたします。
講習料のご入金を以て、お席の確保完了となります。

日程のご都合が合わないときは、ご相談に応じます。
ご希望の日程がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

材料等の準備の都合上、3日前からキャンセル料をお願いしています。
3日前(12/1)から講習料の30%、前日(12/3)から講習料の100%となりますので、どうぞご了承下さい。


お申し込み・お問い合わせは、info☆kawaiicake.com まで。
お手数ですが、☆マークを@に替えてご送信ください。
タイトルに、【フラワーケーキ】と入れてくださいね~。
ご参加をお待ちしています。




by cssucre2 | 2015-11-29 18:57 | お知らせ | Comments(0)