人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元はエルメス

仲良しのお友達に、お中元をすることにしました。
日頃、何かとお世話になっているしね。
ほんの気持ちってことでね。

お中元はエルメス_e0111355_13431517.jpg

お中元ですもの。やっぱり水引なんか、掛けてね。

お中元はエルメス_e0111355_1344555.jpg

じゃ~ん!
燦然と輝くこのマーク。

お中元はエルメス_e0111355_1345419.jpg

ケリーバッグよ(笑)。

お中元はエルメス_e0111355_13453079.jpg

いろんな柄があります。
この、ペーパーケリーの制作元は、正真正銘エルメス。
だからある意味、本物のケリーバッグと言えましょう(笑)。
エルメスのサイトからDLしてきたのよん♪
でも、これらのデータはもうサイトには載っていなくて、これってもしかしたら、いわゆるレアもの?(きゃー)
かわゆい柄がいろいろあります。
骸骨柄なんかもあるんだけど、さすがはエルメス~。骸骨もカワイイ。
2種類ほど、これとは違う柄をプレゼントしたら、とってもウケて、喜んでくれました。
さすが私の友達。
いい年したおばさん二人で、いったい何をそんなに楽しんでんだか(笑)。
でもさ、笑う門には福来たる、よ。
なんでも楽しい方がいいじゃん?

お中元はエルメス_e0111355_13552165.jpg

んなわけで、私も作ってみたわよ。
これはゴミね。
糊付けには、爪楊枝が必須よ。

お中元はエルメス_e0111355_13561269.jpg

この夏、ケリーバッグをふたつも入手しました。
なんなら、もっと作れるけど?

お中元はエルメス_e0111355_13571596.jpg

やっぱ、これがなくっちゃね。
と、ロゴマークを貼っておきました。
これで、パーーーーーァフェクトォ!(笑)

他にもねぇ、コリエ・ド・シアンとかジジェとかも持ってるよ~。
コリエ・ド・シアンは、ハッキリ言ってちょっと(かなり)めんどくさい。
でも、ナプキンリングにしたら、きっと可愛いと思う。
ただ、あれをいくつも作るのは~。

さてと、ケリーバッグに何を入れようっかなー。
取り敢えず、今年の夏のトレンディなら、塩飴ってトコかしらね?

by cssucre2 | 2012-08-05 14:12 | くだらない話 | Comments(0)