人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・アイシングクッキー講習会

<今年度のクリスマスアイシングクッキークラスは終了しました。ありがとうございました。>

さてさて、クリスマスが近づいてきました。
というわけで、今年もアイシングクッキーの講習会を開催します。
今年は、去年の講習より、ちょっぴりレベルアップしましたよ~。
そして、今年の私の気分で(笑)ちょっとさわやかな色合いです。

クリスマス・アイシングクッキー講習会_e0111355_10413684.jpg

クッキーに、いろんなテクニックを使って、アイシングデコレーションします。
今年は、簡単スタンプクッキーも作りますよ~。
かなり欲張ったメニューなので、時間がタイトですが頑張ります。

クッキーは、あらかじめこちらでご用意いたしますので、クッキー製作の講習はありません。
でも、レシピはお渡しいたしますので、おうちでも焼いてみてくださいね。

思いの外、お席が埋まってしまいましたので、ご希望がありましたら設定日を増やします。
日程のご都合が合わない場合はご相談下さいね。

ご応募をお待ちしています~。

by cssucre2 | 2011-12-01 10:36 | お知らせ | Comments(0)