人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初に見つけた4単語が

最初に見つけた4単語が、あなたを表すキーワードだそうですよ☆
ってのがあって、試しにやってみました。

私の見つけた単語は、

1. love
2. naive
3. shy
4. passion

でした~。

他人から見れば、2と3あたりが納得いかないかも知れませんが(笑)、自分ではすごく納得よ。
でも、こういう結果を招いたのは、ボキャが少なすぎるせいかも?
だってさ、難しいスペルの単語、知らないんだもの(爆)。

よーく見たら、happyとかelegantとかpeaceとかもあるのよね。
それに気付かないところが私ってもん?
でも、lazyやpendentに引っかからなかったのは良しとしよう。
ただ、sweetに気付かなかったのは不覚です。。。。

by cssucre2 | 2011-10-24 23:37 | くだらない話 | Comments(0)