春遠からじ

真面目にブログを更新していますよ。
いつまで続くかが問題ですが…。
アップする画像はいっぱいあるので、根性だけの問題です(笑)。

e0111355_21334652.jpg

生徒さんのアキちゃんのケーキ。
アキちゃんは、片道1時間半以上かかるのですが、熱心に通ってきてくれています。
このケーキはちょっと時間が掛かっていたのですが、今日仕上がりました。
ハート型なので、バレンタインまでに出来上がって良かった良かった(嬉)。

今年もあっと言う間に2月になって、とろとろ作っていた私のバレンタインの習作?も、何とか出来上がりました。
一緒に、ご注文のケーキ2台も一気に仕上がって、ちょっと一安心。
ペーストがなかなか届かなかったり、こんなお天気で乾きが悪かったりと、思うように進まなくて少々焦っていたので、良かったです。

詰まっていた仕事が一段落したので、春遠からじという気になりました。
でも天気予報を見ると、相変わらずマイナス気温だったりするので、信州の冬はやっぱりそんなに甘くない(笑)。
早く暖かくなって欲しいものです。
[PR]

by cssucre2 | 2008-02-02 21:46 | Work