人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットローズ

今日は、シュガークラスでした。
Kさんのバスケットローズが出来上がりましたよ〜。

バスケットローズ_e0111355_18021586.jpg


このケーキは、基礎コースの課題のひとつなので、皆さん同じデザインで作っていただくのですが、カラーが違うだけで、印象が全く違うのにビックリです。
Kさんのケーキは、バスケットらしくブラウン。そして、シックなローズピンクの薔薇〜!
薔薇って、やっぱりこういう色だよねーと思える美しいカラーです。

日系ブラジル人のKさんは、ウィルトンクラス終了後、シュガークラスに入って下さったのですが、とても器用で上手〜。
いろんなブラジルのお話も聞けて、私はすっかりブラジル通だよ(笑)。←ホントか⁈

うちには、たくさん外国人の生徒さんも来て下さっていますが、私はすべて日本語です(^_^;)。
みんな日本語が上手なのよ。いつも感心します。
ブラジルに帰っちゃった生徒さんも何人かいて、そのうちブラジルにも訪ねて行っちゃうか!
すんごい遠いらしいけど、ラッキーなことに、私はロングフライトが大好きだからね〜❤️。
ブラジルに行くには乗換必須なのですが、アメリカで乗り換えやら、ドバイで乗り換えやら、いろいろルートがあるらしい。
噂のエミレーツ航空で、ドバイ乗換がいいなぁ! エミレーツ乗ってみたいー072.gif

とても楽しいレッスンでした!
お口と手の動きが同じくらいかも?
いやいや、レッスンもちゃんとしてますよー(笑)。


by cssucre2 | 2017-01-19 17:41 | Work | Comments(0)