ベビーシューズはかわいい

今朝はね〜、昨日から降った雪がわんさか積もりまして、朝から雪掻きに大わらわでした。
昨日の夕方、一度したんですけどね。あれでやむかと思ってたら、寝ている間に増えてた!

e0111355_12245081.jpg


庭のテーブルにこんもり積もった雪が、ケーキに見える…(笑)。
真ん中に立っているのは定規です。

e0111355_12245029.jpg


積雪26cmですねぇ。

そんな雪の中、シュガーの体験レッスンにいらしてくださいました。
ベビーシューズを作りましたよ〜。
とても上手でさくさくと出来上がり、パーツ箱からお花を選んでいただいてくっつけました!
可愛くできた〜!

e0111355_12245123.jpg


カラーチョイスもとても可愛くて、素敵に出来上がりました。
アイシングクッキーやケーキデコレーティングもやってみたいと興味を持っていただけて、私も嬉しいですー。

携帯からブログに投稿できるようになったので、早速やってみた!
Facebookとかにも連携できるらしいけど、それはまた設定しないといけないみたい。
世間の皆さまはなんてマメなんだろうと思っていたけど、こういうカラクリだったのね。←今ごろ(^_^;)。
最近の携帯って何でもできるのね。
昔、持ち運びできる小さいパソコンがあればいいのにーって思っていたけど、考えたら今や携帯がパソコンだわね。なんてこと!

さて、これがちゃんと続くかどうかが問題であります。
少しは頑張りますー。


[PR]

by cssucre2 | 2017-01-09 12:08