人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱作りは楽しい💕

新年の新たな試みとして、携帯からブログを更新できるようにアプリを入れてみました。
え⁈今頃?って、みんな思っていそうだなぁ。
そうなの。今までずっと、ブログはパソコンで書いていました。
携帯からだと、ちょこちょこ更新できるかしら?←全く根拠のない希望的観測(^_^;)。

お正月の間、のんびりと暇だったので、紙を切ったりハンコを捺したりして遊んでいました。
箱をいっぱい作ったよ〜。

箱作りは楽しい💕_e0111355_09394847.jpg


冷凍庫の生地整理もしてみた!
こんなの作ったり、

箱作りは楽しい💕_e0111355_09394974.jpg


暮れに届いたラベンダーエクストラクトを試したり、

箱作りは楽しい💕_e0111355_09395051.jpg


したのを箱に詰めて、

箱作りは楽しい💕_e0111355_09395078.jpg


お年賀を作ったよ〜!

新年、お稽古にいらしてくださった方からどうぞ〜。
なくなっちゃう前に来てねー。




by cssucre2 | 2017-01-08 09:23 | クラフト | Comments(0)