今年のいろいろ 2016

もう今年も残すところ、あとわずかです。
今年はもう、なんだか全力疾走で駆け抜けていった気がします。私じゃなくて、日々がね。
私は全力疾走なんて、最早出来ません。倒れちゃうわ(笑)。

特に後半はブログのアップもままならず、Facebookにアップするのがやっと。
いやたぶん、Facebookにアップしたら安心しちゃって、ブログをサボってしまった気がします。
来年の目標は、もう少しマメにブログを書く!
うーん、去年もそんなことを言った気が。。。

さて、今年アップしていない画像がてんこ盛りですが、その一部をちょっとだけまとめて。

まずは製菓と季節の日々など。

e0111355_21320230.jpg

そして、シュガー関係。

e0111355_21321043.jpg

今年は旅行も行きました。
台北は楽しかった。
自己手配だったので、ホテルにすごーく迷ったのですが、大当たり! 
この次、台北に行くときもここに泊まろう!と思えるホテルで、大満足でした。
でも帰ってからiPhoneが壊れて、取り込んでいなかった画像が宇宙の彼方に吹っ飛びました~。
バックアップはこまめにね。
カメラで撮った画像は無事だったんだけれど、持ち歩くのが面倒であまり撮っていなかったー。

e0111355_21330697.jpg

そして、バンコクにも行ったよ-。
バンコクは初めて行ったのですが、日本企業がたくさん進出しているのにビックリ。
ホテルにちょっぴり贅沢する味を覚えてしまった(笑)。どうしましょう。

e0111355_21322027.jpg

クリスマス向けに作ったいろいろです-。
一気にクリスマスだよ(^_^;)。1年、駆け足すぎる。
そして今年の前半は飛ばしてます(笑)。

e0111355_21453361.jpg

そんなこんなでバタバタの1年でしたが、こうして年末になって振り返ってみると、とても充実した1年だったように思えます。
去年からスタートしたIADC (デコレーションクッキー協会)も順調に活動を重ねてきましたし、ウィルトンクラスも楽しく開催しています。
製菓のレギュラークラスも、すっかりお馴染みになったメンバーで、お顔を見ないと淋しくなります。
ときどき折り込んでいるスタンピンアップのクラスも、定着しながら仲間を増やしつつあります。
この1年、たくさんの生徒さんたちや、クライアントの方々に支えていただいてきたんだなぁと、しみじみ思う年末です。

さて、来年はどんな年になるのかな?
また新しい出会いがあり、きっと新しい発見もあることでしょう。
是非とも来年はトライしたいと考えていることもあります。出来るかな?出来るといいなぁ。

今年1年、本当にありがとうございました。
どうぞ来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

皆さま、どうぞ良いお年を!





[PR]

by cssucre2 | 2016-12-30 22:01 | Work