【募集】ウィルトンクラス、11月スタート募集のお知らせ

最近、お知らせしかアップしていません。。。(^_^;)
いろいろ出来事はあるのですが、なんだか頭脳&体力CPUのキャパを越えているらしく、あっぷあっぷしています。
それなのに、いろんな楽しそうなことが出てきて、あれもこれもやりたいー状態に陥っています。
まずは足下を固めてルーチンワークから!と、自分に言い聞かせています。



11月から新しく、ウィルトンクラスをスタートすることになりました。
ウィルトンはこの10月から、コース4が内容変更になりました。
そのためシュクルでも、本来は9月に開催する予定だったコース4が、10月にずれ込んでいます。
そんなわけで新クラスのスタートは来年でいいや~、と暢気な私は余裕で構えていたのですが、熱いご要望をいただいて開催の運びとなりました。有り難いことです。

ケーキデコレーティングにご興味のある方は、ちびちびと細切れに習うより、ウィルトンメソッドクラスがお薦めです。
ある程度の道具類が講習料に含まれますし、なにより正しい基本的なデコレーション技術が身につきます。
口金のセットの仕方、絞り袋の持ち方ひとつにしても、「なんとなく」ではなく、理由のある正しい方法があります。
絞り方も、形をきちんと取るための角度や方向がすべて明確に指示されていますので、自信を持って練習を重ねられますよ~。

e0111355_14183075.jpg

画像は、新しいカリキュラムで作るコース4の作品たち。

そんなウィルトンクラス募集のの詳しい内容は、
こちらを。
ご参加をお待ちしています~。


[PR]

by cssucre2 | 2016-10-04 14:21 | お知らせ