長野県洋菓子コンクール、始まりました!

今年の長野県洋菓子コンクール、今日から始まりました!







県内のパティシエたちが、技を競っています。


会場:アイシティ21 1F モール中央イベント広場

  • 日時:6月4日(土)/5日(日) 10:00~19:00
  •      6日(月) 10:00~16:00


シュクルからも、8名の生徒さんたちが出品しました。
今年は5月の一番大事なときに私が留守をしてしまったので、満足にレッスンできず、生徒さんたちに迷惑を掛けました。
でも、メール画像でやり取りしたり、遠隔操作?(^_^;)も交えて、みんな本当に頑張ったと思います。
どうぞ、その成果をご覧下さいね。

土・日は、ロールケーキ体験教室もあります。(13:00~14:00、15:00~16:00、各日2回、参加費500円)
当日受付の先着順ですので、お早めにいらして申し込んでくださいね~。

土・日の午後は、シュクルでもシュガークラフトのデモンストレーションを行います。
各日、ちいさなケーキを作ります。
シュガークラフトって、どんな風に作るの? 何で出来ているの?というようなことも、どしどし聞いてくださいね-。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。




[PR]

by cssucre2 | 2016-06-04 10:43 | お知らせ