シュガーな日々

このところ、ちょっと忙しかったらブログ更新が最低限のお知らせのみになってしまいまして、深く反省しています。。。
もう書きたいあれやこれや面白かったことがいっぱいあるのですが、半分くらい忘却の彼方となりつつある…。
いかんいかん! なんとかまだお脳の片隅にとどめているうちに、と思っていますが、面白かったことなんかの前に、まずはすべきことから!

シュガーの生徒さんたちの作品画像が、溜まりに溜まっております。
一挙大公開~!!

e0111355_10235038.jpg
まずはベネさんのローズブーケのケーキ。
ピンクが可愛いです~。ピンクのバラって永遠よね。

e0111355_10235788.jpg
そして、いくみさんのクマちゃんのプラーク。
大きなふんわりリボンがキュートです。


e0111355_10514851.jpg
同じくいくみさんの、フラワーフレームです。
細長いフレームに、いろんなお花をあしらいました。
これは私が写真をうまく撮れなくて、本物の魅力を伝え切れていません。ごめんなさいー。
とても素敵な作品に仕上がりました。

e0111355_10245728.jpg

ピンクバスケットはカリナさんの作品。
ピンクxパープルは、カリナさんのお気に入りのカラーです。
キラキラもつけてみたよ~。

e0111355_10245987.jpg

こちらは、カリナさんのローズブーケ。
ピンクローズxホワイトボディは、期せずしてベネさんと同じですが、小花の色がすこぉし違うだけで、印象が違います。

e0111355_10252995.jpg

やさしいスイートピーは、ナオミさんの作品。
とてもいい感じにまとまりました。
サイドのレースワークは、壊れも考慮してたくさんホームワークで絞りました。
レースワークはちょっと面倒だけれど、やっぱり綺麗ですよね-。

e0111355_10255270.jpg

小さな作品ふたつは、ゆみこさんの作品です。
お砂糖で作るボックスと、クリスマスのプラーク。
これからの季節にぴったりですね~。
お砂糖ボックスは、キャンディや角砂糖を入れてもいいし、アクセサリみたいなものを入れてプレゼントしても。
私の中身イチオシは金平糖です(笑)。

まとめてのアップになってしまってすみません。
いやはや、あっと言う間に日々が過ぎる。
もうすぐ今年が終わるって話ですが、そんなの信じない-。それ、噂だよ、きっと。





[PR]

by cssucre2 | 2014-12-17 10:53 | Work