【募集】クリスマスカードを作ろう

日程、追加しました!

今年は、クリスマスカードの講習会もいたします。
今秋、日本に上陸してきたStampin'Up(スタンピンアップ)という会社のスタンプ用品を使って、クリスマスカードを作ります。

スタンピンアップ・ジャパンのサイト

e0111355_11510960.jpg
スタンピンアップ社のスタンプとツールを使って、 約10cm角のクリスマスカードと封筒のセットを3セット作ります。
ペーパーやインクはお好きなカラーをお選びいただけます。

2014年12月4日(木) 2時間
A,10:00-12:00…残席1
B,13:30-15:30…残席2
2014年12月5日(金) 2時間
C,10:00-12:00…残席1
A,B,C同じ内容です。

会場・ケーキスタジオシュクル (松本市今井)
講習費・2,160円(税込)
持ち物・ハンドタオル
インクが付く場合があります。汚れてもいい服装でお越しください。


何を隠そう(隠してないか(笑))、私は30年来のスタンプ愛好者でございまして、膨大なるスタンプコレクションを擁しております。←あまり自慢にならない。
スタンピンアップは、アメリカで展開している会社ですが、その品質の良さはずーっと噂で聞かされてきました。
が! この会社、店頭販売をしません。
理由は、購入者がきちんと使い方を理解して使えるように、デモンストレーターを通じての販売しかしていません。
そんな入手に困難だった会社が、この10月、日本での事業をスタートしました!
日本でも同じ販売方法をとっています。
わたくし、自分がスタンピンアップの製品使いたさにデモンストレーターになりました(笑)。(これ以上スタンプが増えるのか?とかいう質問にはノーコメントです。(^_^;))

実際に使ってみて、インクの発色の良さと使いやすさ、専用紙へのインクの乗りの良さ、そしてスタンプの印影の美しさ、感動しました。
長くスタンプを楽しんできましたので、結構いろんなメーカーのスタンプを使いました。スタンプの材質もいろいろです。
デザインが可愛くても、スタンプの材質がイマイチできれいに捺せなかったりしたこともあります。
でも、スタンピンアップのスタンプは、本当にきれいに捺せます。

e0111355_11511250.jpg
カラーペーパーも、インクと同じカラーが揃っています。
これって実はすごいことなんです。
色あわせってね~、難しいんですよー。
それがしゃっと出来る!
A4のカラーペーパー1枚を使って、カードと、お揃いの封筒を作っちゃいます!
封筒もツールを使えば、こんな売ってるみたいな封筒が作れちゃいますよ-。

というわけで、これからは時々スタンプを使ったレッスンもしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日程のご都合が合わないときは、ご相談に応じます。
遠慮なくお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは、info☆kawaiicake.com まで。
お手数ですが、☆マークを@に替えてご送信ください。
タイトルに、【クリスマスカードレッスン】と入れてくださいね~。
ご参加をお待ちしています。

また、スタンピンアップは、直接ネットからお買い物もしていただけます。

スタンピンアップ・ネットストア

その場合、購入時に必ずデモンストレーターを指定していただくことになっています。
これは、製品購入後、使い方やアイディアのフォローをさせていただくためのものです。
もし、デモンストレーターに私をご指名いただく場合は、「長野県 河合尚子」で検索してください。

何かわからないことなどありましたら、いつでもお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。





[PR]

by cssucre2 | 2014-11-07 12:21 | お知らせ