ウィルトンクラス、スタートします。

6月から、ウィルトンクラスをスタートすることになりました!
秋に予定している本オープンから一足先に、プレオープンという形でレッスンを開始します。

e0111355_2357218.jpg

ウィルトンメソッドコースは、アメリカ「ウィルトン社」のデコレーションクラスです。
アメリカの文化そのものであるウィルトンメソッドに基づき、 様々なデコレーションテクニックを身につけます。

ウィルトンのケーキデコレーティングはこれまで、ウィルトンジャパン直営店でしか習えませんでした。
ところが昨年から、直営店以外でも教室開催の認可がいただけるようになりました。
ケーキスタジオ シュクルでは、非直営店としては全国で6番目、そして甲信越地方では初めての教室になります。

ウィルトンと私の出会いは、もう20年以上も前のこと。
ウィルトンとの出会いが新たな出会いを次々と産んでくれて、私の生活も仕事も、どんどん広がりました。
そんな、私の中ではなくてはならないウィルトンのデコレーションクラスを、この地で開講できることは本当に嬉しいです。

私がウィルトンに出会って見つけた楽しみと喜びを、ひとりでも多くの方々にお伝えできればと願っています。
ケーキのデコレーションなんて、ほんのささやかな手仕事ですが、周りの人々のたくさんの笑顔を生み出します。日々の喜びって、そんな小さなことから始まると思っています。

ウィルトンクラスに関しては、専用のブログFacebookページを作りました。

・ウィルトンクラス松本のブログ→ 
・ウィルトンクラス松本のFacebookページ→ 

6月からスタートするクラスは、お陰様で既に満席ですが、順次クラスをスタートさせていきますし、少し落ち着いたら体験レッスンも行いますので、ご興味がありましたら、ぜひご参加くださいね。
パンフレットご希望の方や、お問い合わせは、info@kawaiicake.com まで、お気軽にご連絡ください。
[PR]

by cssucre2 | 2013-05-30 23:58 | お知らせ