Valentine's Kiss

バレンタインデーですよ~。
チョコレート、貰いましたかー?
私は貰ったよ。まだ開けていないけれどね。
夜、こっそり開けるのよ♥

バレンタイン向けにね、チョコじゃなくてクッキーを作りました。

e0111355_18185170.jpg

やっぱり、何を置いてもハートでなくっちゃね。
人生は愛だよ!

e0111355_18222069.jpg

そして、キュートなピンクのリップ(笑)。
これは、どこから食べようか、ちょっとドキドキしちゃうかもね?
私は一番上のがお気に入りです。
くちびるクッキーを上のと同じ大きさの画像にしたら、インパクトありすぎて(笑)ちょっと怖かったので、小さくしましたわよ。
迫力満点、叶姉妹みたいなんだもの。

e0111355_18264492.jpg

いつものアーモンドチョコサブレも、ちょっとバレンタイン仕様のラッピングです。
この袋はねぇ、前にソウルに行ったときに買ってきたの。
韓国、可愛いラッピング用品がいーーっぱい売っていました。
しかも安い!
面白いのはね、リサイクルプラのマークが、当然だけれどハングルなんですねぇ。
なので、残念ながら読めない。たぶんプラだと思う。
また買いに行きたいなー。
サムギョプサルも食べたい。
新大久保でもいいかしら?
[PR]

by cssucre2 | 2012-02-14 18:34 | Work